人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祭り気分。
昨日はとっても良い天気。
そしてひょんなことからパパの会社の先輩のおうちへお呼ばれしてしまいました。
えらい人もいたよ!

お祭り気分。_f0092024_10244591.jpg


でも息子はあまり興味なく、ただいつもと違う雰囲気に神妙な面持ちをしていました。
そしてイチゴばかり頂いていました。

桜を撮りたいと思いつつ撮る機会がなく、今年はもうだめかなー と半分諦めていましたが パパの友人のおうちがとっても桜を見るのに良い場所!
毎日がお花見。
ラッキーなことに写真を撮ることができました。

今日からはまたいつもの毎日。
今週はパパもイソガシイヨー
ツウフウなのにイソガシイヨー

to who? って感じです。

がんばろうね!!!




息子も夜は乳を飲まずに頑張っていますよ。


お祭り気分。_f0092024_10271022.jpg

by mesas | 2006-04-09 23:59
<< 今日はやんちゃDAY まきば >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31