人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなら
ブーしたら息子が真剣な顔で私を見つめて、おもむろに自分のオムツをぽんぽん と叩いて去っていきました。

…ごめんね。ママだよ。

オムツをぽんぽんするとき手が短いのでわざわざかがんで叩くので可愛いのです。


昨日は張り切りすぎて夜には立ち上がるのも厳しいくらい疲れてしまいました。
どうも春はおかしいくらい張り切ってしまいます。
体の疲れを忘れるくらい精神的にハリがあるのは嬉しいことですが、動けなくなる程は困る。
ちょうどいいことに今日は雨模様なので家でじっとしておくことにします。



そうそう!
先日知り合いに 息子が上戸彩みたいでかわいいと誉められ(?)ました。
そんなこと初めて言われた!
最近息子は食べ過ぎで顔が大福のようになっています。
ママは密かに悩んでいます。
by mesas | 2006-04-27 07:08
<< とりあえず写真だけアップ あたたかいねー >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31