人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子の靴。
息子の靴。_f0092024_18201360.jpg


そういえば、先日ベビーザらスへ行った時のこと。

靴コーナーでコンバースの白いベビーシューズを いいなーと眺めていました。
そして何気なく使用中の息子の靴を触ってみると!
足がきゅうきゅうに詰め込まれているーーー!!!

その靴は中敷を外すとワンサイズ大きくなるつくりになっていて、12,5できゅうきゅうなので中敷を外して13,0にしてみよう!
と、その場で中敷を外してみました。
そしてまた履かせてみる。

・・・・が

まだキツキツだーーー!!!

とても落ち込みました。
便利機能がついているにも関わらず利用できなかったことよりも、きつい靴をいつまでも気がつかずに履かせていたダメ親っぷりに・・・

ごめんね、息子・・・

その場にいた店員さんに足のサイズをはかってもらうと13,0センチでした。
靴は13,5センチから14,0センチですね~ だって。
履いてみると14,0センチがぴったりだったので14,0センチを買いました。
2ndシューズです。(正確に言うと三番目の靴)

生まれた頃からこの子は手足が大きいから背が高くなるよーと言われ続けていますが、この調子でどんどん大きくなったら家に入らないくらい巨大になっちゃうよ。
グリーンジャイアントだよ。

でも本当に落ち込んだので、今度からはまめに足の様子を伺おうと反省しました。

写真はママと息子のおそろいの靴。
by mesas | 2006-05-02 18:26
<< 顔がすぐに赤くなる。 日曜日の出来事。 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31