人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友だちが来てくれた。
お友だちが来てくれた。_f0092024_13153367.jpg今日はお友だちが来てくれました。
ママは化粧もしていなかったけれど、ばれてないかな?

何故来てくれたかというと、プレゼントを取りにきてくれたのです。
今日はそのお友だちの初めてのお誕生日。
その子が生まれたとき、息子と私は病院へ顔を見に行ったんだっけ。
去年のその頃も暑い日だったなぁ・・・
なつかしいなぁ・・・

ちまちまと用意していた手作りのモンキーパンツを渡しました。
手作り きもいなんて言わないでね!
もし良かったら使ってね!

家にお友だちが来てくれることは 本当に稀な出来事なので息子はとっても喜んでいました。
みんなが帰ったあと、玄関でさみしそうにたたずんでいました。
また来てもらおう。

そのお友だちのパパはいつまでも帰るのをしぶっていて面白かったです。
散髪がいやだった?
結局散髪はしなかった?

その後すしを食いに行っちゃった☆
テヘ☆
by mesas | 2006-05-09 13:16
<< 予防接種に慌てる 鼻ほじほじ >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31