人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛嬌たっぷり息子さん
最近息子は走って逃げたりするようになりました。
あと、ぐるぐる回って 目もまわって転んだりします。
あと、高いところへ上って得意気だったりします。
両手を離したり、微妙に揺れてみたりして限界に挑戦したりします。

ドアをあけられるようになりました。

ネジネジ式の蓋を閉めるのに真剣です。

昨日くらいから自分でコップを使ってお茶を飲めるようになりました。

いつも手に何かを握っています。
両手に握った物をおもむろに床に置き始めたらそれはイタズラの前兆です。

玄関のドアがあいて外が見えると途端に外を思い出し、出せと泣きます。

お菓子を見つけると開けろといって手に握らせます。

「うんうん」と頷いて返事をするようになりました。
「○○するの?」と聞くと うんうん と言います。
何か飲みたいときなんかに私がその物を持ち上げると もう自分にくれるもんだと勘違いしてひたすらウンウンと頷いています。
ジイジに なんかしゃっくり付いたんちゃうか!?と心配されていました。
高速うなずきです。心配ありません。

通りがかる人みんなに ニヤニヤしながら こんにちは~と頭を下げます。

猫をなでなでしたり抱っこしようとしたり、非常に愛でます。
by mesas | 2006-05-16 22:21 | むすこ
<< 麻ズボン 私も母だよ。 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31