人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳3ヶ月を迎えました。
今日で息子は一歳と3ヶ月のこどもになりました。

朝 セブンイレブンに届いた『おしゃれ時間』という雑誌を取りに行くとき、道を間違えて というか場所が分からなくてウロウロしていたらケーキ屋さんの前を通り、あ、今日で息子が生まれて一歳三ヶ月が経つからケーキを食べるべきかもしれない と思いケーキを購入しました。

ちなみに おしゃれ時間 は本当に興味深い内容でした。
教えてくださってありがとうございます。

1歳3ヶ月を迎えました。_f0092024_18221626.jpg
1歳3ヶ月を迎えました。_f0092024_18221765.jpg


晴れていたので息子と沢山外で遊びました。
お散歩ついでに買い物をしたのですが、気付くとそのお店まで片手で息子を抱っこして到着していて、こりゃ腕も太くなるはずだよなぁ・・・としみじみしました。

すごく暑くてペットボトルのお茶を買ったら離さなくなって、しかも蓋をあけたままじゃないと何故か息子が激怒して泣き叫ぶのでとても大変でした。

帽子を脱ごうとするのでゴムをつけて脱げないようにしたら号泣しました。
鼻水まで垂れました。
最後は諦めました。

写真の息子が持っている犬は夫がゲームセンターで取ってくれた犬の小銭入れです。
息子がはいているズボンは昨日ちゃちゃーっと作った黒のモンキーパンツです。


1歳3ヶ月を迎えました。_f0092024_18334472.jpg


息子はケーキは食べられないけれど、卵が入っていないフルーツあんみつをあげました。
上のフルーツしか食べないけど・・・

おめでとう、息子!
あなたは超人的にかわいいよ!
すてきです。
by mesas | 2006-06-13 18:22 | むすこ
<< ごまだれ団子 梅雨がこわい。 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31