人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子のダイニングチェア
息子のダイニングチェア_f0092024_1711099.jpg最近息子が自分の椅子に座りたがりません。
空中でV字バランスを取って抵抗します。
無理矢理乗せるとずーーーっと泣いています。
だから私の膝の上で食べたり・・・
正直に言いますと、それがかなりストレスになったりします。
息子の椅子というのがテーブルにつけるタイプの椅子で、それがイヤなのかなぁとも思います。
そしてずっと前から息子用のダイニングチェアが欲しいなぁと思いつつ買っていなかったりします。
あの有名な子ども椅子なんかがいいなぁとぼんやりと思っていたけれど、我が家のダイニングテーブルは結構高さがあるので あの有名な子ども椅子はどうもサイズ的に合わないようです。
こうなればパパに作ってもらうしかないと。
そう思います。
そう、思います。

この頃「しつけ」について悩んだりしています。
色んなことに自信がないから子育ても揺らいだりしてしまう・・・
その揺らぎが息子にも伝わっているんだろうなーと思います。

でも今はそういう時期だよね。
時々そういう時期がやってきます。
とても大切な存在だから、いっぱい悩むのだと思うし、全然悩まないのもどうなのって感じだし、そんな風に自分を慰めながらなんとか日々をこなしています。



熱はというと、下がりました。
今日やっと完璧に下がったという感じです。
でも肝心の湿疹は・・・

こんなものなのかなぁ。
あまり出ていません。
むしろ、出ているのかいないのか分からないくらいです。
うーん、どうなんだろう。

そして何故か痰がからむらしく、寝ている間に息が出来なくなって起きてしまいます。
これがかなーーーーり心配・・・
前もお風呂で泣きすぎて痰がからみ息ができなくなって顔面蒼白になったりしたのですが、今回もそんな感じです。
いびきをかくので熟睡できないらしく、しょっちゅう それはもうしょっちゅう夜中に目を覚まします。
そんなわけで昼間も眠たいらしく、なんかずっとグズグズしています。
かわいそうに・・・

明日まで様子を見て具合が悪そうだったらまた病院です。
また号泣なんだろなぁ・・・
トホホ
by mesas | 2006-06-22 17:21 | むすこ
<< 感冒なんて言われたよ。 未だ熱さがらず。 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31