人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日というか昨日・七夕の写真
今日というか昨日・七夕の写真_f0092024_252441.jpg
今日というか昨日・七夕の写真_f0092024_2525447.jpg

今日のミッチーを見て、布の水通しをしてから出かけることにする。
ミッチーを見ている間、息子はずっと椅子の上にのぼって下りてこなかった。(自分では下りれないという噂も・・・)
最近の彼のアゴの肉はちょっとすごい。

今日というか昨日・七夕の写真_f0092024_2531241.jpg
今日というか昨日・七夕の写真_f0092024_253313.jpg
今日というか昨日・七夕の写真_f0092024_2532394.jpg

図書館に行くと、偶然AKOちゃん母子に出会いました。
○○ちゃ~ん と名前を呼ばれたとき、ここは福岡だったかなぁと分からなくなりました。
なぜならこの土地で名前を呼ばれて振り向くことなんて皆無に等しいからです。
新鮮すぎます。

今日というか昨日・七夕の写真_f0092024_2533250.jpg

家に帰ってからも玄関の砂場で遊んで入ってこないのでこっそりドーナツを食べました。
ラッキー☆



今日は(もう昨日ですね。21:00に息子と一緒に眠っちゃって今頃復活のメサちゃん。)七夕ですねー
ほんとうにチンマリとですが、三人でお願い事を書きました。
織姫とひこぼし、会えたかな・・・
今日はいつもより多めにリコーダーで 「さーさーのーはー サーラサラー」と吹いておきましたので、お願い事、よろしくお願いします。

夜に三人でお散歩しました。
パパのタバコを買いに行っただけだけれど、夏の夜の空気が好き。
草の湿ったにおい
体にまとわりつく生ぬるい風
夜なのに虫の声でさみしくない。

そんなことを夫と話していたら、このにおいはキリギリスのしっこだと無駄に嫌なことを言われました。
息子は行って帰る間、抱っこされながらずっとまっすぐ前を見たままでした。
夜のお出かけは本当に珍しいから必死で学習しているようでした。


今日、七夕の日にいとこの二人目の赤ちゃんが生まれました。
本当におめでとう!
by mesas | 2006-07-08 03:06 | 日常
<< 再び発熱 欲 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31