人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び発熱
今日はパパがカメラのストラップを作ったり、公園を探しにお散歩に出たり、のんびり過ごしました。
その後家からちょっと離れたところにあるショッピングセンターへ行くことに。
このショッピングセンターについては先日AKOちゃんから怪しい噂を聞き、避けていました。
その怪しい噂とは こういうことです。

ショッピングセンター内の小児科を受診する人々

待ち時間にショッピングセンター内をウロウロ…

様々な菌もウヨウヨ…

…という仕組みで、AKOちゃん息子のポコちゃんがロタウイルスにかかった前日もそのショッピングセンター内の子乗せカートのベルトをシガシガしたとかしなかったとか…(曖昧でごめんやで!)
その話を聞いて息子にも あ!と思い当たるふしがあり 足が遠のいていたのです。
でも今日は小児科が閉まっている時間だし、買いたいものもあったし、カートには乗せずにベビーカーに乗せて買い物しました。





夫と 蜂は何故黒い服を襲うのか とか あの人はキッズウォーのももこに似ている、どうでもいい とか話しながら買い物し、息子もベビーカーの上で機嫌よく過ごし、なんか久しぶりにのんびりした週末だったね~なんて話しながら車に乗って帰ると、家に着く直前に息子がげろげろげ~!と吐きました。
うわ!

…と思い、家に入り 熱をはかると微熱…
吐いたわりに元気で買ってきたオムツの上に乗ってキャッキャ言いながら波乗りごっこしたり夕食を沢山食べたりしていたので安心した。

ら、寝る間際 38.4℃まで熱が上がっていました…

心配…
どうしちゃったのかな…
まさか…
まさかですね。
by mesas | 2006-07-08 21:53 | むすこ
<< お熱がさがらない息子 今日というか昨日・七夕の写真 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31