人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもワイルドな息子。
またもワイルドな息子。_f0092024_21233425.jpg

またやってる・・・



朝起きて、寝室がある二階からリビングへ下りてくる途中。
昨日の夕方 生協から届いた野菜ジュースを玄関に放置していたのを見つけ、身をよじって廊下におりた息子。
付き合ってられないのでリビングへ入り、しばらくして様子を見に行ったら またやってるよ・・・
ストローをちぎって穴に差し込もうとする瞬間でした。

これから飲む事が出来るであろう野菜ジュースの味を思い出してか。
はたまた ストローをちぎる作業に脳のしわが増えているせいなのか。
廊下によだれのしみがすごいことになっていました。

こんなことをしていたら野菜ジュースがいくらあっても足りないと危機感を感じたので、即刻隠しました。







今日は息子が朝から暴れるので近所のスーパーへ開店前からいっちゃった・・・
何の目的もなく、さびれたスーパーをうろうろする虚しさったら奥さん、ひどいものがありますよ。
朝からフードコーナーでビール飲んじゃうおじいちゃんの気持ちがちょっと分かっちゃいましたよ。
by mesas | 2006-07-22 21:29 | むすこ
<< ウッカリさん 息子のガッツ >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31