人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAMIYA SEKOR
MAMIYA SEKOR_f0092024_15394218.jpg


昨日はちょっと用事があり、夫の実家へ行って来ました。
その際、義父さんが昔使っていたというカメラを頂いてしまいました!!

交換レンズやその他もろもろ・・・
すごーーーく嬉しい!

でもどうやら壊れているらしく、今は使えるかどうか分からないとのこと・・・
修理するとかなりお金がかかるかも・・・

調べてみると夫が生まれた年に発売されたカメラのようで、夫の赤ちゃんの頃の写真は義父さんがほとんどこのカメラで撮影したそうです。

義父さんは修理なんてしたらお金がかかって勿体無いよと言うけれど、夫の成長を切り撮ってきたこのカメラで 今度は息子の成長を記録・・・なんて素敵すぎる。
しかしながら使いこなす自信はゼロに等しい。
とても重く、とても複雑なのです。

でもとーーーーってもかわいいのですよ。

今度修理の見積もりをしてもらおう。
その前に直せるのかなぁ・・・
by mesas | 2006-08-07 15:45 | カメラ
<< 家庭内プラネタリウム 『恋愛バトン』 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31