人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道のおもひで
北海道のおもひで_f0092024_187129.jpg

電話のTシャツで電話 in ホテル


パソコンが一足遅れて帰ってきました。
やっとブログが更新できます。

北海道はとっても素敵なところでした。

関西では何もかもがギュウギュウで、探し回らないと余計なものが写らない空が撮れないのですが、北海道は広い。
場所によって違うだろうけれど地面が平らで広くて、遮る建物があまりないから空もとーっても広く感じました。
普通の公園一つとっても兎に角広くて、それだけで夫婦揃って感激です。
道路も広い。
じいちゃんちなんて庭と山の境が分からないもの。
素敵なのです。

幼い頃から祖父母の家がある北海道に、S子に連れられ毎年のように行っていました。
1ヶ月くらい祖父母の家の真ん前の保育園に通っていたこともあるらしいです。
そんな身近な存在の北海道…のはずですが、あくまで「おじいちゃんちに行く」という記憶しかない場所…
観光という目線で見たことがなかったので殆どが初めてづくしで感動しました。

観光地も素敵だったけど普通の町での普通の生活に興味津々。
日本も端まで行くと、普通が随分違うな~と新鮮な気持ちでした。
でも「普通」の場所に車を停めて撮影会…というのがなかなか難しく、撮りたかった写真がうまく撮れませんでした。
次回は頑張ろう!

そんなわけで、ぼちぼち写真もアップできたらな~と思います。
by mesas | 2006-08-22 18:09 |
<< 北海道のおもひで 2 旅行疲れ >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31