人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超がんばった。
今日は超がんばって、ベビーカーに息子を乗せて暑い中おでかけしようと思いました。
家を一歩出たところで雨が・・・

でも超頑張ろうと決意していたので、息子をスリングで抱っこし、片手で傘をさし、片手でベビーカーを押してがんばった。
駅まで頑張って歩いた。

ベビーカーを持ち上げて頑張って階段をあがった。

ベビーカーを持ち上げて、頑張って電車に乗った。

ずっと行きたかった無印良品に行った。

息子に昼食を食べさせるためにレストランに入った。
息子はめちゃくちゃだった。
超がんばった。

安くなっていたスカートを買った。
息子が試着している間に試着室をあけた。
超がんばった。

トイレに行きたかったけれど、ベビーカーが入れるトイレがなかなか見つからなかった。
超がんばった。

今日は超がんばった一日でした。
超がんばった。
by mesas | 2006-08-29 20:31 | 日常
<< しおらしく見える息子 ちゃんと撮れた! >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31