人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっこを教えた息子ーーーー!!!
しっこを教えた息子ーーーー!!!_f0092024_2094658.jpg
しっこを教えた息子ーーーー!!!_f0092024_2010076.jpg

プチブライスにかなりびびってる!


数日前にお風呂場を出たところに敷いてあるバスマットにしっこをした息子。
今日もお風呂場を出た場所で下を向いて固まっていたので、あ、これはもしや?と思い、もう一度風呂場に引き返して ちーはここでしてね!と言うと、ちー と言いながらしっこした!!
すごい~と思いながら風呂場を出ると、また固まる息子。
あ、これはまたもやもしや?と思い、もう一度風呂場に引き返して同じことを言うと、またもや ちー と言いながらした!!
すごいすごい~!
…というか、必ず一度風呂場を出てからしっこしようとするのは何故だろう。
そんな疑問も少しは湧きますが、それでもなんだか大人の階段の~ぼる~♪な息子の出来事にとっても嬉しかった母です。

風呂から上がってオムツをしてからも、ちー と言いながら様子がおかしかったので しっこ出たの?と聞きながらオムツを触ってみると熱い!出たてやな!

息子は本当はしっこする感覚が分かってるんだな~
でもオムツかえが嫌いだから絶対教えないという…


昨日会社に泊まる勤務だった夫が、夜中に雪女に布団の上に乗られて あはははは~!と笑われながら布団をバシバシ叩かれる夢をみたとかで全然眠れなかったらしく(ちなみにその雪女の真似が怖すぎて私、マジ切れ)、今日はのんびり過ごしました。
昼間から二階の寝室で親子三人昼寝…
寝室に行くと条件反射なのか寝かしつけなくても一人で眠る息子が好きです。
by mesas | 2006-09-08 20:10 | むすこ
<< 素敵な出会い。ロピスラボさん。 雨だねえ・・・ >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31