アンジェラ
f0092024_2149394.jpg

8ヶ月ぶりに美容室へ行きました。
数年ぶりにパーマネントをあてました。

アンジェラ めさ になりました。

眼鏡?眼鏡がダメなの!?



息子は実家生活を楽しんでいるようです。
常にリビングには誰かがいるので、朝起きて数秒後にはドアを指差して うっ、うっ とリビングへ行こうメッセージを送ります。
寝たふりしてると一人で行ってしまいます。
みんなが遊んでくれるので嬉しいんだね~

今日は特におじちゃん(つまり私の弟)が好きになったみたいでまとわりついていました。
最初はヒゲandちょい長髪 そして腰パンに固まっていた息子なのに…
二人で遊ぶ姿は微笑ましいものがあります。
そして息子の風邪はほとんど良くなり、代わりに私の妹が高熱を出しました。


今日子育て支援センターに行ったら息子より小さい子がめちゃくちゃしゃべっていて驚いた!
女の子すごい~
[PR]
by mesas | 2006-09-20 21:49
<< 独身のお友だち 運動会と息子の鼻水 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31