連日のお友だち
f0092024_2025525.jpg

昨日はまた中学の同級生だった友人と会いました。
今日は職場の同僚だった先生たちと集まりました。
明日も…

毎日のように人と会うので楽しいけれどちょっとお疲れ。
でも本当にたまにしか会えないもんな~

今日会った先生たちは一人が独身、一人は4人の子どもたちのお母さんです。
私たちが一緒に働いたのは、今7歳のお姉ちゃんが1歳だったころ。
もう6年も前です!

その頃はまだそのお姉ちゃん一人だけのお母さんだった先生。
が、いつの間にかもう一人女の子がうまれ、いつの間にか双子もうまれ、今じゃ立派な4人のお母さん!
すごい!

なんだかんだ言って、帰省のたびにこうやって3人で集まってます。
色んなことがあったな~(遠い目)


前回会ったときは寝たきりだった双子ちゃんも、しっかり歩いていました。
子どももどんどん大きくなる!


写真は一番上のお姉ちゃんが作ってくれたブレスレット。
かわいい☆
[PR]
by mesas | 2006-09-24 20:27 | 日常
<< 赤い外国車と青い春。 TOMY Xiaostyle >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31