人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お墓参り
お墓参り_f0092024_21502587.jpg

Nikon D50


今日は太朗君のお墓参りに行きました。
天国で元気にやっているかなぁ・・・
写真の犬は霊園にいた犬です。
大きい犬です。
前回S子が訪れたとき、本気で襲われそうになったらしく こわくてあまり近づけませんでした。
だから写真も微妙な距離・・・
でもおとなしそうだったけどなぁ。
S子は動物に激しく嫌われるからなぁ。

お墓参り_f0092024_2146135.jpg

Xiaostyle


Xiaostyleは相変わらずうまく使えません。
二回シャッターが切れるみたいになるの!
なぞすぎるよ。
これが標準なの?
誰か知りませんか。




今日 息子は車の中でリンゴ酢を撒き散らしてすごいすっぱいにおいが充満しました。
超迷惑。
そして息子、超嬉しそう。
クサッって言って、ボゲーって吐く真似して、キャッキャと笑ってた。
by mesas | 2006-09-26 22:01 | 日常
<< ハッスル! 赤い外国車と青い春。 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31