兵庫に帰ってきました。
f0092024_18195932.jpg

今日自宅に帰ってきました。
私と息子は二週間ぶりの自宅。
二週間離れると もう以前どんな風に暮らしていたかピンと来なくてそわそわしてます。
本調子を取り戻すまでしばらく時間が必要かな~
夫が色々助けてくれて本当に感謝です。

しかし、半月って結構長いですね。
息子は久しぶりに会ったパパと目を合わそうとしませんでした。
私とパパが一緒にいるところを見て 少しずつ思い出してきたみたいだけど、私と離れてもちょっとしたらママのことなんて忘れてよその子になっちゃうのかな~なんて ちょっとしんみりしちゃいました。
まだ小さいんだよな~


実家では色んなことを覚えました。
家のわきを通る電車の音が聞こえるたびに デンシャ!キタ! と言って抱っこして見せろと言うし、文鳥のふゆちゃんはつつくので怖いと分かったし、うさぎのハイジのなでかたも覚え、もういっちょまえ!
リビングにいると誰かが相手してくれるのを知ってリビングに行きたがるし…

息子もしばらく寂しいなって思う日々が続くかもね~
でもおうちが一番だって もうすぐしたらきっと思うよね!
[PR]
by mesas | 2006-10-01 18:19
<< メサの半分は(色んな人の)優し... 骨董村 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31