人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリクラと女子高校生とポケベルが鳴らなくて・・
プリクラと女子高校生とポケベルが鳴らなくて・・_f0092024_21391974.jpg

ただいま福岡の実家へ来ている息子と私ですが、実家の家族はみんな仕事や学校の部活で家にいません。
昼間は私と息子ふたり・・
おまけに実家だから赤ちゃんに優しい環境ではないので、自宅よりも目が離せません。
息子も規制が多いとイライラするのかキカンボウ・・

そんなわけで、今日は晴れていたので沢山お散歩することにしました。

午前中は子育て支援センター。
でも、今日は特別な集まりが催されていて、遊ぶ場所が開放されていませんでした・・がっくし・・
息子はぐずりんぼうだし、午前中はそんな感じで終了。
家に帰ってスリングの中で昼寝。

そして午後。
昼寝で元気を取り戻した息子と ぷ、ぷ、ぷ、ぷりんと倶楽部を撮りに行きました!!
二人きりで!!

ある方からお手紙を頂いて、そこにプリクラが貼ってあったのです。
これは是非こちらからもお送りしたい!と決意していたのですが、なかなか天気が味方してくれず決行できませんでした。
今日、勇気を出して近くのゲームセンターへ。

昼間だから誰もいないかなぁと思ったけれど、何故か若者がいたりしました。
若者にだって色々あるよね。

プリクラと女子高校生とポケベルが鳴らなくて・・_f0092024_21393240.jpg


緊張しながらお財布からよんひゃくえんを取り出し、魅惑のカーテンの中へ入りました。
高校生の妹が、「赤ちゃんとプリクラ撮るって なんか思い切り一人で撮ってる感じがしてハズイよねー」とか言っていたので、恥ずかしくなりました。
でも気にしない。

息子が勝手にボタンを押しまくるので、どうやら 美白モードではなく くっきりモード、なるものになってしまったみたい。
ダメ!
これじゃ目の下のクマとかやつれ具合が出てしまう~!
お会いしたことない人に送る手紙なのにこんなのダメー!

と思ったけれど、プリントされて出てきたら超美白。
これじゃ顔、分からないよね。
最近の女子高生は現実を見つめたくないのかな。
世知辛いもんね、世の中。

お絵かきルーム?
なんかそんなところへ行ってね!と言われて行ったけれど、何をしていいか分かりませんでした。
ちょっとアワアワしました。
最近の女子高生は色々素早いね。
私の女子高時代はポケベルの早打ちだったような・・

でもなんとか無事にぷりんと倶楽部が出てきて、これでお手紙が出せそうです。

ぷりんと倶楽部に成功して一人ニヤニヤしていたら、本当の女子高生が5、6人やってきてぷりんと倶楽部の機械のカーテンの中に吸い込まれていきました。
その中に息子も吸い込まれて・・
短いスカートに魅了されたようです。
見詰め合う女子高生と息子でした。
ごめんね!

プリクラと女子高校生とポケベルが鳴らなくて・・_f0092024_21394130.jpg


帰りがけ、さすがに歩き回って疲れたのか無理やり乗せられたベビーカーの中で寝た・・・と思いきや、思い切り寝たふりでした。
そのまま家でも寝てくれたらよかったのに、完全に寝たふりだったので家についた途端目をぱっちり開けてそのまま昼寝しませんでした。

最近の息子は動きすぎて、ちょっと・・ どうしよう。
by mesas | 2006-03-23 22:02
<< 桜はまだでも気分は春。 S子のホクロと白くま >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31