人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気はつらつになりますように・・・
元気はつらつになりますように・・・_f0092024_1632026.jpg昨晩息子を寝かしつけて、さあ自分も寝ようかなー というときに夫から電話がかかってきました。

熱が出たから会社を早退する
車を運転できないから会社に置いてくる


うわー・・・大丈夫かな?


とても心配しました。
雨ふってるし・・・

帰宅する夫を待ち、熱を測ったら微熱。
二階で息子が寝ているので何もしてあげられず、そのまま二階へ帰りました。
そうすると息子がちょうど目覚め、そのまま夜中も何度も起きました。

朝起きて ごみを出し、息子の離乳食・うんこ洗い・その他もろもろをすませ 寝ている夫の様子を見に行くとぐったりしている。
そのまま寝かせてまた一階におり、なんやらかんやらしていました。

しばらくして夫が下りてきて、具合を聞くとこんなことをいう。

「あんなー 不思議なことがおこってん・・・
昨日帰って熱測ったやろ?
そのあとごはん食べて、どの薬を飲めばいいかもう一度熱を測って決めようと思って熱はかったんや。
そしたら36℃やってん・・・」


お腹すいていたらしい。
それと耳掃除をしたから熱を出したらしい。

ちょっと怒った。



私も喉が痛く、寝不足で不調なので二人でオロナミンCを飲みました。
好物です。
by mesas | 2006-04-05 16:09
<< 桜が満開 賢くなったんだ >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31