人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三人揃うのがつまり嬉しいわけですね。
三人揃うのがつまり嬉しいわけですね。_f0092024_7364246.jpg

息子がパパの前でぶりっこします。ぶりぶり。

パパがいると1日機嫌がいいし、パパがいると夜も寝かしつけずとも一人で寝るし、パパがいると朝も7時30分まで寝ちゃう。
(いつもは6時くらいからぐずりだす。)

私と二人きりだと一日中ぐずったり腹立てたり退屈だ~お菓子くれ~外に出せ~ きー!!(超音波)…なのに。

パパいわく

「俺がいるときの息子を見ているとメサの話が信じられない。」

…だそうで。


今度2日間でいいからパパと息子 二人きりで過ごしてみて欲しいです。
ぜひ。

いつも思うのですが、期間限定で父と母 仕事入れ替わり習慣 があればいいな~と思う。
そうしたら父は母にもっと感謝するし尊敬するしいたわりの心がうまれる。
そして母も父の仕事の厳しさや大変さを知ってパパへのねぎらいの気持ちを強めて子どもに「パパは偉いのよ。」と教育する。

いーね、これ!
そう思いません?
by mesas | 2006-04-29 07:36
<< 金曜日の出来事 とりあえず写真だけアップ >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31