人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の出来事。
夫の両親がくる。
息子はじいじ・ばあばと久しぶりに会う。

坂道でこけて(二回も!)鼻の頭をすりむき、かさぶたになってなんだか熊みたいになっている息子ですが、その鼻がなんとも愛嬌があってかわいらしいと言われる。

じいじとばあばに積み木をもらったり、なんだかチヤホヤされてとーーーーっても嬉しかったらしく、何時間も
「ウキョ!」
と叫びながら歩き回ったり走ったりおちょけたりして大興奮でした。
嬉しそうで良かった!

夜は焼肉を食べに行く。
うまい具合に疲れ果てた息子が食べている間ずーーーっと寝てくれたので たくさん肉を食べた。
痛風なのにパパも食べた。

焼肉最高!
焼肉うまい!!

そして眠ってくれるのはありがたいけれど、いつもの就寝時間一時間前になっても目覚めない息子。
家に帰ってしばらくすると目覚めましたが、お風呂に入るにはちょっと時間が遅い?

ということで、体を拭きました。
頭を拭くともじゃもじゃになって面白かったので写真を撮ったら息子が嘆きました。

パパが妖怪みたいと言いました。

日曜日の出来事。_f0092024_12375976.jpg

by mesas | 2006-05-01 12:38
<< 息子の靴。 土曜日の出来事 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31