人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンストッカー
キッチンストッカー_f0092024_16424012.jpg

キッチンストッカー_f0092024_16424049.jpg

昨日の続きは置いておいて…

キッチンストッカーを買いに行きました。
すでに家にある食器棚と同じ種類のものを見つけたからです。
息子も沢山食べるようになってきたし、もうちょっと食器を増やしたいな~と思っていたので購入することにしました。

以前どこのメーカーのものか尋ねられてお答えできなかったのですが、そして今回も結局分からなかったのですが、このマークがついている棚でした!!

家では一番下に離乳食や息子のおやつを入れているので、お店でも一番下の引き出しを早速あけて おやつを探していた息子です。
いつもそこからベビーフードやらおやつやらを持ってきて 私の手に握らせながら「うんうん(開けて。)」とアピールするのです。
by mesas | 2006-05-20 16:42
<< 息子がしゃべった!! 今日の出来事 序 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31