人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鳥ボートに乗った。
6月10日 金曜日

遊園地のようなところへ行きました。
王国?
本当は王国?
なのですが、なんだかちょっとアレでした。

白鳥ボートに乗りました。
乗り物券3枚で大人ひとり乗れます。
乗り物券を6枚渡しました。
息子は小学生以下なので無料です。

白鳥ボートに乗った。_f0092024_1951364.jpg

乗り込むときに ぐわん と揺れて怖かった。
沈むんじゃないかと思った。
三半規管が弱いから弱った。

白鳥ボートに乗った。_f0092024_195263.jpg

でも息子は最初だけ怖がったけれど、あとは逞しく運転しました。
ボートから降りようとするからお母さんはびびりました。
いやいや、池ですから!
蓮とか咲いてますから!!

白鳥ボートに乗った。_f0092024_1953592.jpg

主に夫がこいでくれたけれど、私も撮影しながらこぎました。
白鳥は水面下では結構じたばたしているものって決まっているのです。

夫は10分きっかりで 綺麗にボートを着地(?)させることにかなり気合を入れていました。
どう?俺のテクニック。

白鳥ボートに乗った。_f0092024_19103631.jpg帰ってきたらこんなことができるようになっていました。
ペットボトルラッパ飲み!
すごいじゃん!
男らしく浴びていました。
by mesas | 2006-06-12 19:11 | 日常
<< 大阪ドーム 休日(パパ) >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31