人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hatsunetsu
hatsunetsu_f0092024_11161036.jpg息子の体温が高いです。
平均39.1℃です。
この温度の湯だったら普通にお風呂です。
抱っこしていると体が燃えそうです。

昨日の夜(つまり昨日と一昨日の境目00:00くらい)から熱が出て、今もずっと熱です。
二度ほど坐薬を入れたけれど坐薬が効いている間しか熱が下がらず、その他はぐったりとして動こうともしません。
食欲もないし、一度だけ吐きました。

いつもは寝かしつけないと眠ろうとなんてしないのに、昨日・今日は抱っこされたままいつの間にか寝ちゃったりします。
心配なので病院へ連れて行きます。

原因はなんだろう・・・

早く元気になっておくれ・・・
by mesas | 2006-06-19 11:16 | むすこ
<< 突発性発疹でしょうか。 おまぬけ >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31