人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蚊。
蚊。_f0092024_19404876.jpg

Lomo LC-A agfa vista100


今日は久しぶりに青空がのぞいたので、息子とお散歩しました。
本当は息子の「外行きたいモード」が高まって、行かざるをえなくなったのです。
夫が仕事へ行くためにヒゲを剃り始めたところ、パパが外に行くという予感がして自分も行かなくてはならないと思ったらしいです。
多分です。

でも青空をLOMOで撮影してみたかったので、私もカメラを持って出ました。

そうしたらすごい数の蚊が!!
出てくるのを待っていたかのように!!!
いたいけな母子を襲うのです!!!

もう本気でイヤです。

the 蚊。

何匹やっつけたか・・・
やっつけてもやっつけてもヤツラはへこたれない・・・
息子の顔についているところも何度か見ました。
息子はわけもわからず何度も母に叩かれるのでポカーンとしていました。

もう本気でイヤです。

the 蚊・・・

思い出すのは息子のお食い初めのとき
近くの神社に石ころを拾いにいったところ
逃げても逃げても数十メートル集団で追いかけてきたこと・・・
ヒッチコックもびっくりです。
蚊、こわい・・・
蚊、すかん。
by mesas | 2006-07-25 19:47 | 日常
<< パパ、休ませてあげたい。 息子の歯はどこへ? >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31