人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川あそび
川あそび_f0092024_1710952.jpg
川あそび_f0092024_17101913.jpg


川あそびに行って来ました。
ここは保津川です。
パパいわく、観光でも有名らしいです。

川原で遊んでいると、目の前で沢山の人が船に乗り込んで川を下って行きました。
みんな息子のことをじーーーっと見て 静かに去っていきました。
息子は服のまま、とても冒険心あふれて、ママもパパもやめて欲しいのになんの躊躇もなくズンズンと川の中に進んで行くのでビクつきます。

ママは写真を撮るのに忙しかったので、息子係はパパでした。
パパは普通の靴を一足しか持っていなかったので、裸足で川に入りました。
始終「いたい!いたい!いたい!助けて!!」と言っていました。
体の弱いパパは、青竹ふみと同じく川の石が足の裏に適度どころか過剰な刺激を与えるのでたまらんちんだったみたいです。
でも私は写真を撮るのに忙しかったので、川には入りませんでした。

息子は水の中にすっかり座り込んで、石を投げ入れてキャッキャと笑ったり、本当に楽しそうでした。
でも途中で帽子を川の中に投げ捨ててビショビショになってしまい、帽子なしの頭はとても熱くなるし顔も真っ赤だったので 強制的に川遊びは終了となりました。
一方的な終了宣言にとても怒っていた息子です。

また遊びに来ようね!
楽しかったね!
by mesas | 2006-08-06 17:10 | むすこ
<< 『恋愛バトン』 牧場にいきました。 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31