人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の朝、ゴミの日、若い女
真夏の朝、ゴミの日、若い女_f0092024_933936.jpg

今朝 家のまん前のゴミだし場にゴミを出しに行くと、息子が裸足で玄関から出てきました。
あー はだしやんかー
と言いながら ガラス瓶を分別していたら、ご近所のかわいらしい若い奥様がゴミを出しにきました。
初対面なのですが、息子をチラリと見て ニコッと微笑んでおうちへ戻られました。

すると息子が裸足のまま 家の前の道路に走り出してきました。

くつくつー!靴!

と靴を取りに行く間も だだだーっ と走って進みます。
慌てて靴を履かせると、私の手をとってずんずん進みます。
女性の帰っていった方向へ 彼の情熱はとまりません。
(正確に言うと反対方向だったのですが、その辺は分かってない。)

すごい力で私の手をひっぱって、ちょっとでも戻ろうとすると グイッと連れて行く。

彼の若い女性好きには本当に驚きます。

朝から元気ですねえ。

真夏の朝、ゴミの日、若い女_f0092024_9331998.jpg

by mesas | 2006-08-10 09:41 | むすこ
<< 何をやっても上手くいかない日っ... 泣きながら歩いている息子の写真 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31