人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのパパと息子はかわいい。
うちのパパと息子はかわいい。_f0092024_20413649.jpg


最近 夫が帰ってくると
「このうちはハムスターが住んでるのか?」
などと言います。

部屋のすみに洗濯物が山になっていたり、反対側にはティッシュがひきだされて山盛りになっていたり、いたるところに巣が作られています。

昨日 夫に
「もう!パパの頑固者!」
と言ったら、
「今日のがんこ、オス、34歳」
と一人で言っていました。
ちょっと素敵でした。

息子は今日、名前を読んだら
「ハーム」
と言いながら手を挙げてお返事できるようになりました。
かわいい☆
歯を磨くのに一苦労で、奥歯が全然磨けません・・・
困難・・・






ポラロイドの話なのですが、私の持っているポラロイドはボタン一つで撮れるという気軽なもの。
でも毎回必ずフラッシュがついてしまうのです。
自然光で撮影したい私には か な り 迷惑。
で、いつもフラッシュ部分を隠して撮影するのですが、今日は夫の使用期限が切れた定期で隠しながら撮ってみました。

そしたらフラッシュが光ったと同時に悪臭!
定期が溶けてる風!!
ダイオキシンの脅威!!

その部分、すごく熱くなるのですよねー
SX-70熱が高まる今日この頃です。
誕生日に買ってもらうんだ!!
by mesas | 2006-09-12 20:54 | 日常
<< 雨ふり 保育園の子どもたちと遭遇する。 >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31