人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMY Xiaostyle
TOMY Xiaostyle_f0092024_190899.jpg

やっぱり買ってしまいました。
TOMY Xiaostyle・・・
フィルムカメラがすきなのに。
とっても悩んだけれど、品薄なのに近所の電器屋さんに売っていて、しかも処分価格で20パーセントオフだったし・・・
いいわけ。ですね。

使い方がわかりません。
これから勉強します。

写真は実家の扇風機。
父母が結婚して間もなく購入した、思い出の品らしいです。


LOMOの中にナチュラ1600フイルムを入れて撮影したものは、なんだか何枚も撮れていないものがあって。
なんでだろう。
シャッターが開かなかったような雰囲気です。
まさか・・・故障なのか?
心配です。

カメラライフは低迷しています。
by mesas | 2006-09-23 19:04 | カメラ
<< 連日のお友だち 独身のお友だち >>



さんにんぐらし。
by mesas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31